2021/02/23 15:04

はじめまして!Twinkle Rosetteです。

この度、オリジナルロゼットのハンドメイドショップをオープンすることになりました。

たくさんの方にロゼットの魅力

『特別感』『デザイン性』『メモリー』『愛情』

を感じていただきたくこのショップを始めました

自分用にはもちろん、プレゼントやパーティーなど
様々な場面でご使用いただき、少しでも華やかな気分になってもらえたらなと思っています

まだまだ準備段階ではありますが、もっと沢山の方に認知していただける様

ショップもバージョンアップしていきたいと思いますので
販売開始までもう暫くお待ち願います!

また、Instagram
では〈プレオープン企画〉も予定してますので
フォローお待ちしております♡

ご質問などはInstagram内のDM、またはHP内のQ&Aから承りますので
遠慮なく送信くださいね☆


最新ニュースは、こちらのSHOP NEWSかInstagramよりお知らせします

インスタフォローはこちら→ https://www.instagram.com/tinklerosette/